子宝相談

結婚して5年、なかなか子供ができなかったが、41才の私にもかわいい息子ができました。漢方のおかげです

Before

41歳 千葉県在住のMさん
34歳結婚の晩婚でしたが、主人と仲良く幸せな日々でした。
しかしなかなか子供ができず、気持ち的にかなり焦ってきました。

主人と二人で病院にも行って検査も受けましたが特に異常がないと言われました。その後は来る月来る月タイミングばかり気にするようになり、又見えないプレッシャでつぶれそうでした。

before

After

漢方薬を飲み始めて2ヵ月後、ずっと下痢しやすかった私がアイスも普通に食べれるようになり、偏頭痛が酷かった主人も頭痛薬を飲まなくなりました。何よりも主人も私も精神的に何事にもピリピリと追い詰めなくなりました。

その後漢方を始めて5ヶ月になる頃でした。体が微熱ぽく、生理の予定日も過ぎていたことに気づき、もしかしてと 検査したところ、線がはっきりと二つ陽性でした。

息子が今2ヶ月になりますが、その日、主人と抱き合って喜んでたこと今でも忘れられません。

漢方 順生堂のお客様の声

after

TEL:047-339-5215
住所:千葉県船橋市藤原1-1-31-103

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品